16号って作った意味あんの?もともと人工台風は意味ないが。。。 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。久しぶりにロードレーサーに乗って往復20km程度走ってきたのですが、行きも帰りもめっちゃ速い自転車乗りさんと競争になり、どちらも負けました。うぇーん(泣)まあその分、インターバルトレーニングみたいになりましたのでヨカッタです。

 

平地で多少風がある中、市民レーサーが平均時速35km/hをキープするのはなかなか大変なんですよ。ツール・ド・フランスなどのプロレーサーは、普通に50km/hで距離200kmとか走りますからね、人間業ではありません。

 

そんな中、人工台風合戦も終盤となり、あと4日で10月になります。いま16個ですから、年初の24個というウザーヌースさんの予言通りに持って行こうとしたら、あと8個も作んないといけない。

 

それに、こんな海上を通過するだけの台風なんて、MDSPにとってみたらいくら猛烈な勢力になろうが、何の意味もないです。単なる年間台風の数合わせでしかないもん。

 

来年は先手必勝で、1月から「人工台風&気象操作電磁波ロックアウト(締め出し)」オペレーションやります。あ、私最近発売になった5GのiPhone13買います!自ら5G電磁波がおはぎちゃんやSQRなどで完全無力化されるかどうか、実験するためです。こういうの開発者冥利に尽きますね。楽しみで仕方がないです(笑)

 

*******************************************

 

ハーモニーズ公式通販サイトオープン5周年記念

QUANTUM AUTUMNお財布フェア

 

お買い上げ先着100名様に、ハーモニーズ特製フラワー・オブ・ライフ柄シルク100%スカーフをもれなくプレゼント。「フトマニクォンタムマネー」もすべてのお財布に1枚ついております。

 

お財布の種類は4種類

 

1)MIKUお財布ブラック

https://harmonies.theshop.jp/items/52711361

 

2)MIKUお財布ダークグリーン(新色)

https://harmonies.theshop.jp/items/52711340

 

3)SAKIお財布ホワイト

https://harmonies.theshop.jp/items/52711470

 

4)SAKIお財布ベビーピンク

https://harmonies.theshop.jp/items/52711500

 

売り切れ御免の太っ腹プレゼント付特典企画、どうぞお見逃しなく!※フラワー・オブ・ライフのスカーフ発送は、お買い上げいただいてから3~4週間後の予定です

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++