MDSPさん人工台風のノルマ達成まであと10個・・・うっ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。さぁ、今年も人工台風を作れるのは10月と11月を残すのみとなりました。9月は13号と上海手前でUターンし福岡から和歌山に横断するという、怪奇極まりないコースをたどった14号、この2個だけです。

 

現在の気象衛星ひまわり画像を見ると、MDSP気象操作部めちゃくちゃ焦って餅つき(マイクロ波を海上に照射して人工台風の素材を作る)してるなー、というのが手に取るようにわかります。

 

①は南シナ海、②はフィリピン沖、③は「熱帯擾乱(じょうらん)」とか言うわけのわからんやつ、④は日本の至近で作ろうという魂胆 このうち、Windyで台風になりそうな予想をしているのは、③ですね。

 

でもこれも北上して終わり。日本には来れない。ある気象予報士は、秋の台風シーズン真っ只中とか言っていますが、どこが? 人工台風製造真っ最中なのは、MDSPさんほうほうじゃない?

 

さあ、もし9月中にこの「熱帯冗談」さんが人工台風になれたとしても、15号止まり。ウザーヌースさんは今年の人工台風発生数を24個と予言していましたから、あと9個も足りんやん! どげんすると!? と慌てているはず。

 

10月と11月で9個も作るのは大変やろねー。

来年はもっともっと作れんくなるよ。

 

気象操作という騙しの手法は、天気が崩れるように一気に崩壊する。その結果、ウザー系の会社や、気象操作予報士さんたちがその職を失う日も、、、いや火を見るより明らかなことは、これ以上言いますまい。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

 

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++