イスラエル保健大臣が自白~"天網恢恢マイク"が拾う | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

妙な時間に目が覚めました。人間って、黙って秘密にしておこうと思っても、つい喋ってしまうんですねー。誰にも自白を強要されていないのに(笑)スイッチ入ったままのマイクさん超お手柄でした。

 

普通常識的に考えれば、コロナワクチンパスポートなんてそういう目的の為でしかない、って誰でもわかりますよね。しかし洗脳というのはあまりにも深くて、毒ワクチンであることが全くわからない。

 

ワクチン接種者で具合が悪くなった人が身近にいたとしても、それでも打つ。大勢の他者に追随していれば、自分も最悪なことにはならないだろうという思慮のなさ・・・脳みそ0.003g症候群は、実はMDSPだけではなく、国民自体に蔓延しているとも言えます。

 

だっていくら証拠を見ても頭に入らないんだもん。私は自分の親戚や社員および外部スタッフには、ワクチン接種は危険だと言い続けて、ほぼ誰も打っていないはずですが、それ以外は一切何も言いません。説得するのにマジで疲れるからです。

 

福岡の最初の元妻と一人息子は、私のブログをよく読んでいて、最初から絶対に打たない派なので問題ナシ。ただ二番目の元妻とその家族は接種しているんじゃないかなー!? まあもう7年間完全通信途絶で南極にいるようなものなので、知りようがないですけどね。

 

さてフィリピンの東海上でせっせと石器時代方式で作られていたスーパー台風もどきは、完全に自滅してしまいました。ダッサいことするからだよー。もうそんな次元じゃないっつーのに。

 

仕方がないので、今度は南シナ海で餅つきやってます。どんだけ餅が好きなんだ君らは。まあコロナに感染しなくても、ワクチンを打たなくても、こういうMDSPはやがて消えて行く運命。

 

あ、ネオ江戸幕府の幕閣(メンバー全員です)になられた方々にお配りするクォンタム印籠。最初は水戸黄門の印籠タイプにしようと思っていましたが、幕閣のお役目は「発動!」ですので、特製のレギュラーおはぎちゃんを、いまデザインしております。

 

これを手に持って「ええいこの紋所が目に入らぬか、頭が高い!控えおろう!」とやると、MDSPもその奴隷たちも、ははーっ!と頭を下げる(下げてね?笑)という寸法です。近々お披露目いたしまする。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++