DS奴隷連中は逆に家畜化いや「駆逐化」してやる | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。巷ではコロナワクチンによる人類削減と家畜化計画が進んでいると言われておりますが、われらがハーモニーズは、2011年から足かけ丸10年、対イルミナティ活動を続けて来ました。ユーチューバーなんて言葉もなかった時代です。

 

まず取り掛かったのは、福島第一原発の放射性物質の駆逐。太陽のカードを2016年1月9日に自分の手で直接設置しに行き、そのわずか1カ月後の2月に、設置時の放射線量から-75%も激減したのを、覚えておられる方も多いと思います(下記記事参照)。

 

福島第一原発と太陽のカード①

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12116324048.html

 

福島第一原発と太陽のカード②

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12116327863.html

 

福島第一原発の放射線量が激減①

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12127527974.html

 

福島第一原発の放射線量が激減②

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12127528571.html

 

太陽のカードは「コスモクリーナー」である

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12127530074.html

 

その間、福島第一の周辺では水による除染が行われていましたが、たった1カ月で75%も減るわけがない。間違いなく量子加工された太陽のカードの効果であると私は確信したのです。

 

その勢いに乗って、やがてあの人工地震船ちきゅうを駆逐し、人工台風を駆逐し、そしていま毒コロナをも、宇宙パワーインストールオペレーションで駆逐しようとしております。

 

私はチームロケットでこの活動を始めた頃、イルミナティやDSの駆逐という言葉は使いませんでした。何故なら、まだまだそこまで断言出来る実績が足りなかったからです。しかし、今なら自信を持って言えます。

 

DSは必ず全て駆逐される。

だから安心していい。

 

つい最近エセコロナで覚醒して、DSの闇の計画を知った人たちなどは、まだ怖がっているんです(当然だけど)。で、地下基地を米軍が爆破しているとか何とか、まことしやかなことを宣っていますが、んなこと米軍がするわけないじゃん。

 

ハーモニーズに言わせれば、DSに手錠をかけたのは我々です。だって誰も正面切って福島第一原発や人工地震や人工台風に立ち向かって来なかったから。本当に誰一人としてやってない。

 

でも、うちらは見事に連中の武器を無力化した。金融崩壊という国民の首を真綿で絞めるような姑息な手段も封じた。DSなんざ家畜の役にも立たんから、徹頭徹尾、駆逐あるのみ。

 

だって数十億年かけてこの地球に連中を追い詰めたんだから。逃がすわけないでしょハーモニー宇宙艦隊が。怯えまくっているのはDSのほうです。100%間違いない。

 

+++++++++++++++

 

秋のお財布セール:プレミアム・クォンタム

ウォレット「STRASSE」(ブラック)

~龍体文字フトマニ図クォンタムマネー付き

https://harmonies.theshop.jp/items/51493954

 

+++++++++++++++

 

腕時計型ミニおはぎちゃん

https://harmonies.theshop.jp/items/50069953

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++