ハーモニー宇宙艦隊をもっと使いなさいとのお達し | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

これは数日前に稲毛海岸駅まで歩いている途中、オペレーションについて色々考えていたら、ふと湧いてきたインスピレーションです。ハーモニー宇宙艦隊からの通信と言ってもいいのですが、結論から言うと「もっと私たちを使いなさい」という内容でした。

 

彼らからすると、今の地球人にはとてもとても信じられないような奇跡(ワープや時空間のコントロール)を起こすことが自分たちには出来るが、それはこの宇宙への理解とアプローチ方法が全然違うからであって、心情的には皆さんと同列であると。

 

もし自分の友達に何でもパッと出来る人がいて、しかも手が空いているなら、自分でやるよりも頼んだほうが早い。で、ハーモニー宇宙艦隊は喜んですぐやる。そんな我々を便利屋みたいになぜもっと頻繁に使わないのだ!?という問いかけでした。

 

なるほどっ! もっと使っていいのか!!!

 

ハーモニー宇宙艦隊にこれお願いって言うのに、申込書なんか要らないし口に出して言うだけでいい。ただ、掴みどころのない宇宙船にお願いするのも、特に初心者の方はピンと来ないかもしれない。だから太陽のカードや、腕時計型ミニおはぎちゃんという道具を介して、彼らと繋がっているという確信を深めればいい。

 

もちろん、利己的だったり理不尽な要請は却下されるでしょうが、公共の利に資することであれば(今回のスペア人工線状降水帯消滅など)、いつでも言って欲しいと。さらには、ハーモニー宇宙艦隊の母船はとてつもなく大きいので、なかなか着陸は出来ないが、小型船ならいくらでも可能だ。

 

その小型船に着陸して欲しいとか、乗っけて欲しいとかいうオペレーションなんて見たこともなければ聞いたこともない。なんでそれをやらないのだ?? 親友が車でやって来て「送っていくから乗っていきなよ」と言われて乗らない人間はいないだろう。

 

それどころか、親友に電話をかけて、ちょっと来てくれる? なんていうのと同じようなオペレーションを、ハーモニー宇宙艦隊に対して、ストレートに投げかけて来たケースは一度もない。ではなぜ小型船を呼ばないのだ??? 無料かつ世界最高速なのに。

 

そんな風に、皆さんはまだ私たちに対する遠慮や「遠い親戚」感覚がある。それがちょっと残念だし、これからの地球を創造するには、皆さんがハーモニー宇宙艦隊と親交を深める事がまずは一番重要なのである。

 

北海道や熊本で宇宙船キャンプをやれば、すぐに彼らは出現してくれます。そこをもっと重視してハーモニー宇宙艦隊との距離を縮めるオペレーションを定期的に行って欲しい(もちろん個人でも構わない)、そうすれば自分たちもハーモニーズメンバーの近くに行けるのだ、という内容でした。

 

これ、個人としてもハーモニーズとしても、定期的に「カモン宇宙船&着陸オペレーション」として実行して行きましょう!^^

 

※写真は2012年ごろ、札幌のアンドロメダさん(ハンドルネーム)のお友達が旅客機内から撮影された中型のハーモニー宇宙船

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR・ブルー(ラピスラズリ)&ピンク(ローズクォーツ) グラデーション版 Basicモデル

https://harmonies.theshop.jp/items/50375368

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++