気象操作庁はこのあからさまな日本標的攻撃をひた隠し | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

AccuWeatherの世界レーダー画像を見れば、一発で日本だけが狙われていることが実によくわかります。ひとつの国だけが大雨に見舞われているのは、他のどの国にもありません。

 

人工台風では日本攻撃が出来ないので、遂には大将のセルン様もお出ましになられたという寸法。じゃかーしぃわい!田舎もんの怪物装置は宇宙の彼方へとっとと失せろ。

 

何が線状降水帯だ。気象操作庁に国交殺人省、日本政府、DS一味、全部含めてお前らの居場所は近未来の地球には1平方ミリすら存在しない。今のうちにちゃんと認識しとこうね。

 

認識したら? DSグループから脱会するしかなかろーもん。

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR・ブルー(ラピスラズリ)&ピンク(ローズクォーツ) グラデーション版 Basicモデル

https://harmonies.theshop.jp/items/50375368

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++