たった一枚の書類がコロナ詐欺の全てを終わらせた | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 
皆さんおはようございます。つちこえりさんが、開示請求された個人の方からシェアOKの許可をいただいて、当ブログコメント欄に掲載された、とってもとってもLOVELYな書類です。素敵すぎて気を失いそうになりました。
 
新型コロナについて、ほぼ全ての証拠を開示せよとの請求に対し、国立感染症研究所は、ひとことで言えば「そんなものは元々存在しないから、開示出来るわけがない」と一蹴した公式文書です。
 
私は深読みしまして、これも国立感染研による静かなクーデターではないかと思いました。つまり、この文書を出せば「マスクは効果がない、コロナワクチンにも効果はない、PCR陽性でも他人には移らない、治験の終わっていないワクチンを国民に接種させる根拠はない」
 
そして極めつけは「新型コロナウイルスが存在する証拠はない」
 
これらの請求に対して、何一つ論文も文書もないというのは、土台おかしな話ですから、マスクもワクチンも効果はないという帰結となります。
 
実際は私は2年以上前にコロナに感染し、死線の一歩手前まで1カ月の長期バケーションを楽しんで?来ましたから、存在しているのは事実です。しかし国立感染研が存在を認めてしまうと、芋づる式にマスクをしろ、コロナワクチンは効果がある、と言わなければならなくなるため、「そもそもコロナウイルスなど存在しない」という、苦しい弁明に終始している。
 
もっと深読みすれば、自然発生の新型コロナウイルスは存在しない=人工なら存在する=と言いたかったのではないかと考えられます。
 
Therefore(したがって)、
 
全世界の民よ、いますぐマスクを外せ。ワクチン接種券など破り捨てよ。酒類提供を自粛して苦しんでいる飲食店に、この感染研の文書をコピーして見せてやれ。そして・・・みんなで酒を飲め!SALUD!乾杯!^0^
 
※この勇気ある開示請求をされた個人の方に、あなたこそ真のヒーローであると、ハーモニーズを代表して心からの敬意と感謝を表します。 本当にありがとうございます。
 
+++++++++++++++
 
ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
 
+++++++++++++++