おはぎバウム設置気分を盛り上げるために007いっとこう | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

エレクトーンの天才奏者、ASKAちゃんの見事な演奏です。まるで007のいろんな場面が浮かび上がって来るようなサウンド。彼女って、MIKU財布のみくちゃんに横顔がそっくりなんですよね。ちなみにこの秋には、MIKU財布の新作「ダークグリーン」が発売される予定です。

 

有楽町には、プロフィール写真の真っ黒なサングラスに、ブラックスーツ&黒のネクタイで、アタッシェケースの中におはぎバウムを仕込んで行ってまいります。どこに設置するかは・・・ナイショに決まってるでしょ。だって陸自さんも国交殺人省さんも、ここ見てるんだから!

 

007は殺しのライセンスだが、俺は「おはぎのライセンス」だ。(*^▽^*)

 

ジェームズ・ボンドのテーマ

https://youtu.be/PD5N_v4eY9o

 

+++++++++++++++

 

愛のあるハーモニーズTシャツ(男女兼用)5800

ホワイトとブラック・サイズはMとLです

https://harmonies.theshop.jp/items/49287011

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++