宇宙の大艦隊来たる!ネオ江戸幕府祝賀パレードありがとう | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

「アナタガタハ オモウヨウニ ヤレバヨイ。ワレワレガ サポートシテイル。」というのは、まぁ簡単に言うとこういうことなんですね。号令一下、何千機もの宇宙艦隊が、大挙して出現する。紀元前のアクティウムの海戦の時も、軍艦多かったですが、世界中の軍隊をまとめても彼らには及びません。

 

DSさんてば、これでもお馬鹿なことを続けるおつもりでしょうか??

今はレーダーの雨雲画像の中に隠れていますが、これ全部いやもっと、

大気圏の中に姿を潜めているんですからね。

 

楽しすぎますのぅ! 者ども酒を持て酒をー!って感じです。

 

※私が「早明浦ダムの水を捨てるな」と国交殺人省にどついたら、すぐに放流を止めました。うん、いい子だ、これからもそうするのだぞ? 良いな。

 

+++++++++++++++

 

愛のあるハーモニーズTシャツ(男女兼用)5800

ホワイトとブラック・サイズはMとLです

https://harmonies.theshop.jp/items/49287011

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++