橘華美肌プロジェクトの選抜メンバーご紹介 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。お待ちかねの美肌プロジェクト。量子加工された橘華化粧水の試作と社内テストは終わり(もちろんCHANELやDiorなどのハイブランド化粧水に引けを取らないというみんなの感想)、いまオリジナルボトルと専用BOXを生産中であります。

 

今回から始まる美肌プロジェクトでは、最初に橘華化粧水をお買い求めいただく時に、全員もれなく量子加工コンパクトミラーが、無料でついてまいります(色はお選びいただけます)。そのミラーと同じ色のミラーを毎日使う美肌モデルが、この四人プラス数名おります。

 

で、彼女たちの健康でキレイな「クォンタム美肌情報」を、量子加工ミラーを通して、超次元的に皆様のお肌にインプットしてしまう。しかも同じ化粧水や金箔入り量子加工ジェルを使う、という仕組み。めっちゃユニークでしょ? これも量子加工技術があってこそ実現したと言えます。

 

写真の美肌モデルさんは、わたくしが目を皿のようにして厳選した、いずれ劣らぬ美女の方々です。左上から時計回りに、れなちゃん(ハーモニーズ福岡:化粧品検定1級)、ゆいちゃん(元レースクイーンさん・一児の母)、かなちゃん(福岡・看護師さん)、ゆうきちゃん(元空港勤務>もうすぐ東京移転)というメンバー構成で、この他にも京都から2名加わる予定です。

 

彼女たちにほぼ共通しているのは、毎日「ノーファンデ」を実行しているということ。化粧品メーカーさんには悪いですが、ファンデーションを止めてから、みるみるお肌がキレイになったそうです(私もbefore&afterの写真を見せていただきました)。

 

そして、彼女たちの量子美肌情報と、美肌づくり応援のために、お気に入りのメンバーを選んでいただき、月に500円でサブスクリプションしていただくと、会員様向け動画や、耳寄り情報などが提供されるという仕組みです。面白いでしょ!?(少なくとも大手化粧品メーカーはやってない)

 

もちろん、毎朝のメイクは同じコンパクトミラーを使用し、外出時はポーチの中に入れて持ち運びしてもらいます。なので彼女たちも自分自身の美肌のために、食生活に気をつけ、運動などもちゃんとして、定期的に肌チェッカーのデータを写真撮影してアップすることになっています。

 

えっ、男性もサブスクしていいのかって!?

 

はいもちろんOKです。年齢と共に男性の肌も乾燥して水分量が低下していきます。男の若さを保つためにも、やはり肌は一番重要です。あと、こんな美女たちのと共通の手鏡を使っているというだけで、自分もなんだか「ウフ♪」な気分じゃありませんか?? はい、髭剃りの時にも手鏡は便利です!(笑)

 

新・橘華化粧水が仕上がるまで、いましばらくお時間をいただきますが、そのうち公募形式で、その年の美肌「橘華賞」コンテストなんてのも出来ちゃいますね。なんだか、だんだん楽しくなってまいりました。

 

※橘華美容ジェルはただいま欠品が続いておりますが、パッケージ含めて追加生産しております。こちらもいましばらくお待ちいただければと思います。よろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++