沼津Xバンドレーダーの気象操作が止まるとこの通り | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

房総半島まで繋がっていた大雨の雨雲が、きれいに寸断されました。このレーダーの所有者は、かの悪名高き「国土交通殺人省」なのですが、中身は単純極まりないので、わかりやすい人たちですね。

 

でも今度は、北部九州から日本海側に大雨を降らそうと画策し、福岡県背振山のXバンドレーダーの気象操作スイッチを入れています。今度は九州の皆さんのオペレーションの出番だよ! ダテに熊本キャンプで模範発動オペやったんじゃないですから、今こそ発動です!!!

 

まだ眠い人もいるかもしれませんが、それどころじゃないですよ。気象操作のボヤが始まっているんです。地元消防団よろしく、すぐにオペレーションにご参加ください。よろしくお願いします。

 

背振山Xバンドレーダー全電子停止!!!

気象操作マイクロ波完全ストップオペレーション、

発動!発動!!発動!!!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++