予約が入らない理由? だって、目にワクチン打たれそうなんだもん | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


眼科や歯医者まで動員って、ほんとにあり得ないですよね。そのうち、動物病院で注射される犬猫の横でコロナワクチン注射されるんじゃないでしょうか?? 普通の病院以外でも注射させるというのが、DS奴隷さんたちを操るDSご本家のむちゃくちゃな焦りをよーく示しています。毒コロナワクチン接種完全中止オペレーション、発動!発動!!発動!!!