殺人コロナワクチン接種完全中止オペレーション全国一斉発動 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。写真は、昨日大阪府庁付近に設置したレギュラーおはぎちゃんです。土日なので閉庁しており、大阪城公園は目の前で、また天気も良かったので設置場所を見つけるのは容易でした。太陽の石と言われるシトリンを選んだのは、大阪~関西一円をもっと明るくしよう!という目的です。

 

心斎橋から府庁まで行くタクシーの中で、運転手さんは吉村知事や国の杜撰な政策に怒り心頭で、道すがらほとんど「なんやねん、あのクソ吉村は!」と、暴言の連続。私は聞き役(笑)でも運転手さんの言われる通りなんですよ。

 

国民生活を疲弊させて、ワクチンを打てば生活が元に戻るような期待を抱かせ、依存するしかないように仕向け、結果ゆっくりと「殺害」する。運転手さんはそこまでは知らないようですが、「この異常さやったら、確かにそれもあり得ますな」という反応です。

 

フランスの免疫学の権威が言われている通り、このワクチンを打ったが最後、ゆっくりと時間をかけて、数年後にはみんな殺されるんです。と言われてもわからない人はどうしようもないが、一人でも多くの日本人を救わなければならない。五輪中止の前に、毒ワクチン接種をさっさと中止しろという話だ。

 

それでは皆様、お約束のオペレーションいきます!!! お手持ちの量子加工ツールを手に、またはツールを前にして、大きな声でお願いいたします。

 

日本全国殺人コロナワクチン接種完全中止オペレーション、

発動!発動!!発動!!!

 

+++++++++++++++

 

フトマニ(龍体文字)クォンタムマネー

https://harmonies.theshop.jp/items/44952241

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ九州 宇宙船キャンプ&ユーザー会2021 in 阿蘇

参加チケット 2021年6月19日(土)~20日(日)

https://harmonies.theshop.jp/items/44099008

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++