DS奴隷がどの口で言う?菅首相が人口減少効果って認めたやん | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

ウケまくりってこういう事を言うんでしょうね! じゃあなんで大した治験も何もせずに、超音速でファイザーの毒ワクチンを承認し、大慌てで一日あたり百万人にワクチン打つとかほざいているんだよ??? それってもう陰謀じゃなくて、お天道様の真下で堂々と殺人やってるんだから、陰謀論なんてカテゴリじゃ語れないんだよ。

 

いまこの時だって博多駅前の無料PCR検査オススメいたします会場はガランガランで、たまに近所のおスズメさんが、バイトの兄ちゃんが暇すぎてパンでも食べるか~っておっことしたかもしれない菓子パンのかけらを探しに集団で来る程度なんだが、それが正しい「パンでみっく」って言うんだよ。

 

読売新聞さんはじめDS奴隷メディアさんたちよ、今まで散々嘘をつきまくって国民を騙して来たから、もうあとには引けねぇ、嘘八百をつき通せってどっかから命令されてんだろ? もうアンタ方の焦りは手に取るようにわかるとです。

 

でもデタラメコロナは明々白々やけん、こげな恥の上塗りの提灯記事とか見てる俺らのほうが恥ずかしすぎる。はよDELETEしー。まぁそのうち読売とか朝日とか日経とかの本社にも、おはぎバウムがコロコローって転がって、あんたたちの社屋ビルに瞬間接着剤と共にペターっとひっついてしまうけん。気象操作庁なんか、太陽のカードが新社屋の壁のどこかの奥の奥に埋め込んであるけんね(これ本当)。

 

だけん陰謀論火消しにやっきになってる場合じゃないとって。自分とこに世間の鋭い竹やりが突き刺さるのも時間の問題って。いや冗談じゃなくて、ほんなこつ読売に瞬間接着しに行くばい!笑

 

+++++++++++++++

 

ドイツにおける毒コロナワクチンホロコースト動画

https://vimeo.com/549710333

 

+++++++++++++++

 

おはぎバウムMサイズ(新型機による量子加工済み)

テラヘルツ+パイライト(黄鉄鉱)版

https://harmonies.theshop.jp/items/43421438

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++