ピコ太郎の「PPAP」はコロナワクチン接種の意味だった!? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんおはようございます。2016年に大流行した、ピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)を覚えておられますか? 多分一度はテレビなどでご覧になったことがあると思います。"I have a pen, I have an apple..." のあれですね。

 

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)

ペンパイナッポーアッポーペン/ピコ太郎(古坂大魔王)

https://youtu.be/0E00Zuayv9Q

 

今になって見れば、リンゴとパイナップルは様々な人種の人間を表し、それに突き刺さるペンは、ワクチン注射のことであったと理解出来ませんか? しかもピコ太郎は、コロナが流行り始めてすぐに「手洗い動画」をリリースしています。

 

かつ、同じ2016年には映画「デスノート」とコラボして、死神であるリュークがPPAPを踊る動画をアップしています(下記URL~気持ち悪いので閲覧注意)。

 

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)ペンパイナッポーアッポーペン/ Ryuk(死神リューク) feat.PIKOTARO(ピコ太郎)

https://youtu.be/5Ens7TZzgG0

 

しかも、ピコ太郎の本体?である古坂大魔王(本名:古坂 和仁・青森県出身)は、芸名が大魔王ですからね・・・PPAPが出た当初、確かに自分も笑いましたが、なんでこんなヤンキー兄ちゃん風情のおかしな芸が世界的に唐突に流行るのか!? 疑問でした。

 

確か、当時のトランプ大統領の孫娘が踊っている動画を、母親のイヴァンカが公開していたはず。そこでコロナワクチンが世界的に接種されている今、PPAPの意味を考えてみると・・・

 

PPAP=Perish People As soon as Possible

一刻も早く人類に死を

 

と読めてしまいます。デスノートとのコラボで、リュークが持っているペンは、まさに死の注射器のように見えますよね。これが1億2000万回以上の再生回数。DSメディアであるYou Tube側が持ち上げた数字としか思えません。

 

まぁDS本体はDS奴隷を使い倒して、自分らの悪辣な計画を暗号化して世の中に事前に予告することが大好きですから、なるほどねという感じですが、日本人はそんな子供騙しには乗りませんから。残念でしたーーー!!!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++