新型量子加工機による第二弾は、夜間を守る黒曜石おはぎちゃん | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。おはぎバウムはさっそく全国の皆さまからお買い上げいただいており、新型の装置を作った甲斐がありました。ありがとうございます。さて第二弾は、オールブラックの黒曜石レギュラーおはぎちゃんです。

 

本体も磁石もすべて真っ黒にしたのは、夜間を守護する意味があるからです。本体中央には、直径20~23mmの黒曜石(オブシディアン)球を設置し、その周囲には強烈な磁力を発生する黒のネオジウムマグネットが付いています。

 

このオールブラックスは、魔除けの効果が大きい黒曜石を用いることで「夜間の守護者」の意味を持たせています。夜眠っている時には、人によっては金縛りや悪夢などを見たりすることがあります。

 

霊的には確かにあまり良くない現象で、そんな夜間の霊的な守護や人工地震などの物理的な災害からの護りに役立つ、いわばALSOK(警備会社)のようなおはぎちゃんだと思ってください。※もちろん通常の願望設定のおはぎちゃんとしても活用出来ます。

 

レギュラーおはぎちゃん黒曜石版オールブラックス

~夜間の警備守護に(新型機による量子加工済み)

 

https://harmonies.theshop.jp/items/43461441

 

+++++++++++++++

 

Harmonies YouTubeチャンネル

みーこのピアノ弾き語り

https://youtu.be/R_knjFlUS38

 

量子加工ってなに?②

https://youtu.be/AcieVlo6gLA

 

量子加工ってなに?①

https://youtu.be/4gBPZFBzb1I

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++