富士山噴火の確率は未来永劫0%に設定する | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。富士山噴火全否定の時間がやってまいりました。今夜は読売さんですか、いつもいつもご苦労様なことです。何を根拠に言うのか知りませんがこのモグラどもは。おはぎちゃんが富士山を守っているという事を、一切知らない。もちろんモグラ=モグリの意味です。

 

今回のYouTube動画でも解説しておりますように、こいつらはバカの一つ覚えで、以下の4つをオウム返しに言うしか能のない連中なんです。ウザいことこの上ない。

 

1)南海トラフ地震

2)首都直下地震

3)富士山噴火

4)コロナウイルス

 

よーく見といてください(見なくてもわかってるけど)。この4つを順繰りに言ってるだけですから。地震と噴火とウイルス、これしか持ちネタ無いんです。今どき、新人のお笑い芸人だって10個や20個の持ちネタありますよ。たったの4つですよ4つ。

 

だから私はメディア連中は「頭が悪い」と断言しているわけです。これに時々、芸能スキャンダルネタを混ぜ込むんですね。本当にそれだけしか能がない。これってね、アメリカの情報部の精神構造そのものなんですよ。

 

同じことを何度も何度も言ってりゃ嘘も本当になると、そういうお目出度い思考回路なんです。実に単純極まりない。毎日毎日ハンバーガーって世界ですね。奥ゆかしい日本人には、そんな単細胞な論理通じません。

 

どうせ噴火ったって人工噴火なんですよ。それしかやれないんだもん。福島沖や宮城県沖の人工地震でも、津波ゼロでしたからね。おかしい、そんなはずはない、やれるまでやれ、死ぬ気でやれってなもんです。やるのは勝手ですが、DSさん早く玉砕してくんないかな??

 

そうですね、DS玉砕オペレーション、明日やりましょう。

 

<ハーモニーズ大阪ユーザー会ご参加の皆さまへ>

幹事の君塚さんより、4月17日当日の重要な連絡をharmonies2021@gmail.comよりメール送信していますので、必ずご確認下さい。どうぞよろしくお願いします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++