私にカモられ続けて早や10年・・・追加20年やりますか? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。こんな南海トラフ地震のヤラセ記事は、年がら年中どこかで出回っていて、いわば手垢にまみれたネタです。それでもまるでルーチンワークのようにやっているのは、たぶん私にカモにして欲しいからではないでしょうか。つまりBGもDSも「ドM」ってことじゃない??笑

 

まぁこういうしょーもない記事を見ると、ついイジメたくなってしまうので、わたくしドSの面目躍如というところです。ここで京大の鎌田大先生は「時限爆弾」という言葉を使っている。もうこんな感じで本音をポロリと出しちゃうところが、ダサいというか象牙の塔のお坊ちゃまなんだ・・・爆弾ですよ「爆弾」。

 

つまり、南海トラフに爆弾仕掛けてるってことでしょう。

 

今まで「ちきゅう」を使って何度となく海底に穴掘りして、人工地震起こそうとして来たが、全然不発なので、その時期を10年以上延ばさざるを得なかった。あと10年から20年もかかるんですよ。物理的な人工地震を海底で起こすのに。

 

その間に、量子加工ツールがどれほど進化すると思ってるんだろうね!? まあ別に進化しなくても、いまの段階ですでに首都直下含め完全無力化出来ている。南海トラフにおはぎバウムを投下しようと思えば、いつでも宮崎フェリーに乗って神戸を目指せば、ナーンボでも投下出来る。

 

だから、実は連中ももうダメだという事はほぼ推測がついているんですよ。あまりにも連続で無力化されるから。しかしルーチンワークとしてやらないとお金もらえなくなるので、仕方なくこういう脅し記事をアップしている。だよな?→プレジデント&Yahoo Japan

 

不発弾というのは、南海トラフ人工地震のことでもありますが、ヤラセ記事としての不発弾という意味もあります。下手な鉄砲も数撃ったって結局当たらないんだから、こと人工地震に関しては。

 

そんな中、フィリピン沖で発生させられた熱帯低気圧を、無理やり人工台風1号に認定したようですが、たった1日で消えちゃった。気象操作庁のドンくさい連中も、また今年も敗北に向かって突き進むのでしょうか・・・あと10年いや20年も同じことやるつもりかなぁ? いや、やってもいいですよ。自分は若いので。笑

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++