幻と消えた1.27首都直下人工地震 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。グラリどころか、ピクリとも揺れませんでしたね。本日午前3時44分58秒に予告されていたアレです。私はその時間に合わせて目を覚まし、どんな体感があるか、あるいは無いかをチェックしていました。

 

結果、ゼロ。

 

これもひとえに全国の皆さまの公開オペレーションご協力の賜物です。本当にありがとうございました。写真をご覧ください。横浜の本牧ふ頭に設置に行った時撮影したものです。延々と続く壁は、高さ約4メートルに嵩上げされた防潮壁。もちろん津波を想定したものです。

 

さらに防潮壁の内側には、黒い大型土のうがズラリと並べられており、壁を越えて来た波が、駐車場などに侵入することを少しでも防ごうとしています。本牧ふ頭の岸壁が全部、このように囲まれておりました。アクアラインまで夜間通行止めにして、本当にやるつもりだったんですよ。

 

横浜市中区にお住まいのある読者の方からは、中区も水没エリアに入っているので心配ですというメールをいただきました。私も若い頃中区に住んでいたことがありますので、そのお気持ちは大変よくわかります。何せ目の前が横浜港ですから。

 

ゴールデンタマタマの玉蔵くんのブログに(本人は長野に逃げていたらしいが(笑)載っけられていた地図画像には、うちの千葉市美浜区も含めて全部水没しています。羽田空港もディズニーランドもです。

 

しかしいざその人工地震の発震予定時刻を過ぎてみると、完全に「ま~ぼ~ろ~し~」であったことがわかります。いえ、みんなの心と言霊を量子加工ツールに集中させて、幻に終わらせたのです。あ、私は去年の11月にIKKOさんの生まぼろしを目の前で拝聴しましたので、言霊パワーを頂戴いたしましたのでござります。

 

ふぐり玉蔵くんのブログのタイトルは、黄金の金玉を知らないか、ですが、「知らねーよそんなもん。だいたいキンタマついてないから地震怖くて長野に逃げたんだろーが」ってツッコミを入れたくてたまらなかったのですが、いま完了しました(笑)

 

そして今回の東京湾一円投下作業では、おはぎちゃん+クォンタムバウムクーヘン(略称:おはぎバウム)とSQRとぼたもちくんが大活躍してくれたんですね。これについては次の記事で書きます。

 

皆さま、あらためて首都直下人工地震完全無力化無害化公開オペレーションご協力、誠にありがとうございますた。w

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++