☆ミニおはぎちゃんクリスマス版は私たちが作りました☆ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。左はうちの事務所の4F制作チームのクリスマス飾付けで、てっぺんにクリスマスミニおはぎちゃんが乗っかっています。猫ちゃんやワンちゃん達のリアルぬいぐるみは、同じクオリティで沢山作れるところがまだ見つからず、来年になりそうです。

 

そして右の写真は、今回のクリスマス版のミニおはぎちゃんを作ってくれたメンバー(千葉・大阪・福岡全員で作りました)のうち、右と左が千葉のちせちゃんとひろみちゃん、中央がりのちゃん(大阪)。りのちゃんは、オリジナルのRINO腕時計がもう少ししたら発売されます。

 

作りながら、新たに仕上がりを良くする方法も発見されたりして、同じものでもだんだん上質なものになっていくのが、メンバーも楽しいようです。量子加工製品には、作り手の気持ちや波動が反映されますから、みんな楽しく、でも精密に製作しています。

 

そしてクリスマスシール貼りも「これにはこれが可愛いかな?」とか言いながら和気あいあいと☆こうして出来上がった、彼女たちの心がこもったミニおはぎちゃん、是非お買い求めいただければ幸いです。よろしくお願いします☆

 

ミニおはぎちゃんクリスマスバージョン・本体赤

https://harmonies.theshop.jp/items/36834173

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++