チャクラブレスレットでご主人が車ごと大学からワープ!? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。量子加工製品で起きるワープ現象は、ひとつとして同じものがないというくらい千差万別です。東京都にお住まいのMさんからお寄せいただいたワープは、ご主人自身は別の場所にいるのに、車ごとワープしてご自宅至近に出現したというご体験です。

 

それもブレスレットが届いてから起きたそうなので、もしかするとチャクラブレスレットによって第三の目が開き、別次元を通してご主人が見えたとか!? LINEでのやり取り画面もお送りいただきましたので、その時にご主人が職場におられたことは間違いありません・・・めちゃめちゃ不思議です!

 

「横石様 こんにちは。クォンタムチャクラブレスレットは私には大きかったので、石を取って調整し、余ったのはペンダントトップにしました。太陽のカードとペンダントのセットを買ったのですが、ペンダントを無くしてしまったので、ちょうど良かったです。

 

それよりも本当に不思議な事が起こりました。

 

チャクラブレスレットが届いた後なんですが、旦那が夜9時に帰ると言うので台所で待っていました。8時40分くらいに、洗い場に行って窓の外を見ると旦那の車が家の隣の公園の前に止まってました。車の電気を付けてスマホを見てるみたいなので、このような会話をラインでしました。

 

旦那は大学の先生をしています。

 

ラインのやりとりをしているうちに車は居なくなってました。旦那は大のサプライズ好きなので、後できっと、あそこに居たよと言うと思ったのですが、何回聞いても、「絶対に違う。そんなとこにいるわけない。車を止めるのだったらうちの前に止める。」と言い張ります。

 

でも、私は絶対に見たんです。旦那を見間違えるわけがないです。そこで私は思い出しました。

ハーモニーズの商品はワープさせる事が出来たと。絶対にワープしたんだと思いました。旦那は私がおかしいと思ってます。

 

不思議な体験でした。

 

ハーモニーズの商品はお手頃価格で買いやすくて、すごく良いですね。大阪行きの券売機の説明で、使い方がよく分かりました。おはぎちゃんで、東京直下は無いと思っています。これからも頑張って地球を守ってください。」

 

※※クォンタムチャクラブレスレットは残りあと10個です

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++