ハーモニーズメンバー紹介:みくとひろみ(ちょい盛り撮影)笑 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

アニヴェルセルでの本選会の前に、表参道交差点角にあるRIZINカフェで世間話。お店のライティングがいい具合に当たっていたので、ちょっとアプリを使って盛って撮影してあげました。最近のアプリ(SODA)は便利ですねー。背景を簡単に一眼レフ風なぼかしが出来ます。

 

みくちゃんは言わずと知れた金運の女神。MIKUお財布をお使いになっているユーザーの方々から、まとまったお金が入ってきたり、このご時勢にも関わらず給与がアップしたというご体験談には枚挙にいとまがありません。

 

ベリーダンス歴5年のトレーニングで鍛えた体幹筋で、姿勢はいつもシャンと背筋が伸び、高さ13センチのピンヒールをはいていても、歩く時にまったくヨレたりブレたりすることがありません。モデルウォーキング練習の賜物ですね。

 

年齢的にはみくちゃんのほうが1個上ですが、お仕事経験は学生時代のアルバイトも含めて、お互い同じくらいのキャリアかな??ひろみちゃんの前職はハイテク機器関係のインストラクターさん。なので頭も良く話が上手で声大きいです(笑)出身は福岡県の小郡市ですから久留米のすぐ近くですね。

 

ひろみちゃんはいまキラキラのスターライトリング(シルバーとピンクゴールド)を企画中。クリスマスに間に合うように!と、メーカーさんからの仕上がりを待っているところです。今後共ふたりを応援どうぞよろしくお願いいたします。

 

うーん、普通にリモート芸能事務所いけるな!(笑)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++