220年ぶりに世界が大きく変わる凄い時代 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。面白い本を買いました。いま半分読んだところですが、なるほどそうなんだね!という点が多々あります。今年12月22日に220年続いた「土の時代」が終わり、水瓶座の「風の時代」になる。わたくし、水瓶座です(笑)

 

著者のYujiさんという星占い師・ヒーラーの方は、コロナをネガティブには捉えておらず、時代の節目を示す全世界的な現象であると書いておられます。確かに無駄なことは何ひとつない、そう見れば、人類は大きな転換点にあります。

 

コロナでテレワークが激増した。これは、満員電車に揺られて出勤するという仕事の形態が大きく変わり、インターネットによっていつでもどこにいても仕事環境が整う、という時代の流れでもある。いや確かに。

 

中でも我が意を得たりと思ったのは、これからはエコノミーファーストでもラブファーストでも、フリーダムファーストでもなく『ユニバースファースト』になるという一文。土の時代には地面を見てばかりだったが、これからは風の時代、つまり空=宇宙に繋がって生きてゆく時代になると。

 

私は若い頃から天文が好きで、天体望遠鏡でよく惑星や銀河を観ていました。そして天体写真を撮るようになり、その中にUFOが写り、さらにこの目で目撃し・・・なので、ホロスコープはすんなり入ってくるんですね。また実際、星占いには人生の節目節目で指針を示されることがよくありました。

 

この本は、単に◯◯座の2021年は云々の占いではなく(それも巻末にありますが)、これからの時代を全体的によく捉え、噛み砕いて教えてくれていると思います。220年前と言えば、ベートーヴェンが現役で活躍していた時代。確かに彼は時代の変化を告げる偉大な作品を生み出していたのだと、振り返って見ればよくわかります。

 

ユニバースファーストとは、ハーモニーズ的に言えば明らかにハーモニー宇宙艦隊を通して、本物の宇宙と繋がる時代という事です。ちなみに学長や教授に顕著な反応を示す「ロシアン愚連隊」(愚連隊=世界をグレンとひっくり返すの意味)の面々は、みんな水瓶座。これもひとつの象徴的な傾向ですね。ますます楽しみになって来ました。ご興味のある方は是非ご一読を!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++