漁夫の利を狙うハーモニー宇宙艦隊とネオ江戸幕府 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。人工台風20号は、ハーモニー宇宙艦隊によって強制的に東西方向に行ったり来たり。その間に勢力を大幅に減じられ、昨晩はほとんど消えかかっていたのに、またBGは残りカスに電磁波を当てて何とか体面を繕おうとしています。さぁまたこれであっちの負け確定ですね。

 

勝ち負けの話と言えば、茶番も茶番の米大統領選挙。

 

なんすかあの自分とこの学級委員も決められないアメリカ合衆国の体たらくは・・・という風な論評は、いわば子供みたいな見方なのであります。この大統領選、ネオ江戸幕府から見れば作戦大成功も大成功で、ああやって混乱が長引く間にトンビが油揚げをかっさらうの図なんですね。

 

これを称して「漁夫の利」と言う。

 

=シギとハマグリが争っているのを利用して、漁夫が両方ともつかまえたという「戦国策」燕策の故事から》両者が争っているのにつけ込んで、第三者が利益を横取りすることのたとえ。

 

そして同時にMIMIC2においては、ハーモニー宇宙艦隊が再び世界を全面ホワイトアウトしている。もうアメリカ大統領選なんてどうでもいいんですよ。BG連中が混乱を極めている間に、地球という名のピーチ姫を電光石火の早ワザで奪還してしまう。

 

そうに決まっているじゃないですか。

 

だからトランプ再選だろうが、バイデンになろうが、お飾りの話なんてどうでもいい。どうぞお好きになさってくださいというわけです。だから今さらQアノンどうこうとか、本当に蚊帳の外。野球場の外野の、いや場外の、そのまた離れた小さな公園のトイレの中でギャーギャー喚いているのと同じなんです。

 

対BG連中とマジな試合をやっているのは、ハーモニー宇宙艦隊だからね。あちらさんは、アメリカ大統領を意のままに操れないと先々なんも出来ないから必死こいているだけで、表面上の選挙結果がどーのこーのなんて、木を見て森を見ずの100%。

 

このようにして、漁夫の利作戦が着々と実行されていることに全く気付かないアメリカの共和党に民主党。勝利宣言をするのは、ネオ江戸幕府とハーモニー宇宙艦隊であります。内輪揉めに非難合戦に開票差し止めに訴訟などなど、いつまでも延々とやっててください。誠にありがとうございました。

 

地球獲り 鳥が舞い降り かっさらう

エデンの園よ 蘇れいま

 

※鳥=ホルス神のことです

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++