量子加工製品体験談その7~MIKUコイン1個20万円の価値あり | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。フィリピンに上陸した人工台風19号ですが、現地のライブ映像を見ていると全然大したことはないですね。昔もありましたよ全く同じことが・・・

 

警報シグナル5段階ある中でも大半の地域は2かそれ以下、シグナル3の地域でも小雨で弱い風程度と、現地のテレビ番組のライブストリームで横に書き込まれる、現地の人々のタガログ語のチャット内容を翻訳すれば一目瞭然。

 

ウザーヌース系のメディアやNHKの気象予報士・森さやか大先生などは、「今年最強」なんていつもの虚言癖が再燃して、戯言や言い訳を繰り返していますが、何がスーパー台風だ、お前ら今すぐ現地行ってこいや!って話であります。

 

同チャットの一部からピックアップしてみます。

 

Chris Tian

​Dito sa Pasig City eh mahinang ulan pero wala pang hangin kahit under signal number 3 ang NCR eh baka mamaya magulat tayo eh nandyan na si bagyong Rolly

 

(翻訳)

クリス・ティアン

ここパシグ市では、小雨が降っていますが、NCRがシグナル3の下にあるにもかかわらず、風はありません。おそらく後で、台風ロリーがすでにそこにいることに驚かれることでしょう。※パシグ市は首都マニラの東側にある街

 

しかもそのあとに控えているムリヤリこしらえ人工台風20号は、19号に巻き込まれて無残な姿になっちょるわけでして、もうお笑い台風進路まっしぐらですよ連中は(笑)

 

さて、量子加工製品のご体験談その7は、量子マネーであるMIKUコインが実は日本円をコントロールする上位概念をすでに確立し、設定期日通りに100万円を持って来たというお話。

 

あのMIKUレリーフエンブレムをやだーとか言う人もまれにいらっしゃいますが、あのクォンタムコイン1個で20万円もの日本円としての価値があるとしたらどうします? 私が事前に設定した通り、MIKUは金運の女神であるというリアルご体験談です。

 

-----------------------------------

 

横石様

 

こんばんは! 東京都大田区在住のSと申します。横石様、そしてハーモニーズの皆様、いつも素晴らしい商品を作ってくださりありがとうございます^_^

 

量子加工商品、本当に凄いです!

 

商品は少しずつ買い足してまして、今はレギュラーおはぎちゃん、MIKUコイン、太陽のカード、スーパークォンタムレーダー(タイガーアイ)を使わせていただいています^_^

 

最初にレギュラーおはぎちゃんを購入したのですが、電磁波の影響なのか、原因不明で夜になると体の一部がかぶれて痒くなっていたのがピタリとおさまったのです。そういえば、電気代も少しお安くなってましたね!

 

そして、MIKUコインと太陽のカードもまた素晴らしく、具体的にお願いした方が良いと考え、「◯月◯日までに現金100万円を私にまわしてください」とお願いしたところ、本当に現金100万円を手にすることになりました…!

 

スーパークォンタムレーダーは設置して日が浅いですがかなり守られていると感じています。とにかく良いこと尽くめで感謝しかありません。今度実家にも買って設置してきたいと思います^_^

 

※横石注) ただしMIKUコインやMIKUお財布は意識を持っていますから、クォンタムマネーツールとしてちゃんと機能するのは「日頃の行いがいい方」のみです。愛のない人たちには金運の女神は微笑んでくれません。当たり前です。笑

 

-----------------------------------

 

プレミアム・クォンタムウォレット「MIKU」(ブラック)

https://harmonies.theshop.jp/items/17780779

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++