Can't take my eyes off you~ほんなこつ東京来てもらいたか♫ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。週末ですのでロシアより愛を込めて。いつもアンジェリカ教授にばかりご登場いただいているので、今夜はシンガーのアレクサンドラがステージに。あ、もうハラショー聞こえてきたし(笑)

 

これ、適当にどっかから持ってきた写真じゃないですからね。正真正銘、ご本人から頂戴しております。彼女はライトミーアップロシア(実は本気で作ろうと)の中では一番年上で31歳・・・には見えん。

 

お仕事はOLさんのかたわらジャズシンガーをなさっておられます。でもコロナのせいで軒並みライブ演奏スケジュールは雲散霧消。それでもバンドのメンバーとスタジオで練習は続けているそうですが、先の見えない状況にみんなうんざりしているとか。

 

それは日本の音楽業界も全く同じです。

 

で、今日はプルトニウムケムの件で、あったまに来ていて「I'm really mad!」とか書いたら、もちろん彼女に対して怒っているわけではないんですが、What happend!? Are you OK?? と言って、「Can't take my eyes off you」 のYouTubeリンクで慰めてくれたのでした。

 

Gloria Gaynor - Can't take my eyes off you

https://www.youtube.com/watch?v=BT4GIljqr-A...

 

今度本人に歌ってもらって、YouTubeにアップしてもらおうかな。 こんな美人シンガーの歌だったら、多少下手でも(失礼な!)いくらでもうっとりバーボンのグラス傾けながら楽しめるってもんです。

 

来日してぜひ東京のライブハウスで歌ってくれないかなぁバラの花束用意するから、と言ったら、バンドメンバー行けないじゃないって、じゃあ僕がとりあえずドラム叩くからったら「ムリでしょ!?」 すんません(笑)

 

あっ、帯広の伊藤さん今こそ出番ですよドラム。ベースは鳥栖のまぐ宮原さんができるし、ピアノはみーこちゃんできるし、やろうと思えば出来たり??・・・ま、BG相手してるだけが人生じゃないからね、ほんなこつ!(本当に)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++