レギュラーおはぎちゃんプレミアム・クリアラベンダー版です | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。おはぎちゃんの新作のご紹介です。今回直径にして約3~4mmほど大きくなったCZキュービックジルコニア。これまでのものはちょうど100カラット(20グラム)でしたが、大きくなったことによりその分重たくなり、カラット数は178カラットになりました。

 

石のカットはファセットカットと言って、球体の全体にミラーボールのようにカットを施し、美しいキラキラ感を演出しています。この石は一見クリアカラーのようですが、よく見るととても上品な淡いラベンダー色をしています。

 

機能はこれまでのおはぎちゃんシリーズと同じですが、より重厚感やゴージャスな雰囲気をお好みの方には、是非お勧めしたいと思います。ブラックのツヤに、キュービックジルコニアやゴールドのマグネットが反射してとても美しいです。

 

レギュラーおはぎちゃんプレミアム・ブラックツヤあり

クリアラベンダーCZ178カラット版

https://harmonies.theshop.jp/items/34970917

 

※そのほか、クォンタムグリッドペンダントのタングステン版とスチール版も、少量ではありますが、再入荷しております。詳しくは下記ハーモニーズ通販サイトをごらんください。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++