ネオ江戸幕府によるコロナワクチン打倒の勢い止まらず | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

イーライリリーまで家康公にやられちゃったんじゃ、外堀を埋められたファイザーやロシュも投降は火を見るより明らか。あー小気味いいどころじゃない、大気味いい!良すぎる!!!

 

イーライリリーといえば、2011年3月11日のそれよりも前に、中部地方から東北までの本州の半分が、ごっそり消されている世界地図を、米国本社のホームページに堂々と掲載していたことで有名ですからね。ばりばりBG傘下の手下製薬会社なんですよ。

 

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11493479187.html

 

こうなって来ると、全人類にワクチンを打つとかほざいていた請求書の門くん(ビル・ゲイツ)は、もう自分で老いさらばえるまで、豪勢な小屋にでもこもって、生ワクチン作り続けるしかないでしょう。ビルくん、どうなんそこらへんは? 今どう考えてるん?

 

でもイーライリリーが作っていたのは、ワクチンではなくて、トランプ大統領ご推薦の抗体薬ですからね。それもネオ江戸幕府にぶっ潰されてしまった。じゃあトランプさんを支持していたQなんちゃら軍団の皆さんどーなんですか?

 

まぁだいたい抗体薬なんてのもすこぶる怪しいんですよ。だってくっそしょーもない、ガラクタ新型人工コロナウイルスの存在を前提としていること自体、請求書さんと同じ穴のムジナってことじゃないですか。

 

実にくだらん。はい、これでイーライリリーいっちょあがり。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++