SQR100カラットCZプリンセスカラー版7月12日午後8時発売です | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。コロナで昨日は何人感染した今日は何人、線状降水帯が来るぞ危険、富士山噴火で甚大な被害予想、北海道で津波20mの予測、震度4は首都直下地震の前兆か、だのなんだの、屁みたいな煽りを連日連夜やっているのが、ご存知日本のバカタレメディアであります。

 

彼らはそれしかやることが無いんです。なんとかの一つ覚えで、チョーゼツ頭わるいから、計算能力も1足す1は2止まり。掛け算割り算出来ません。分数とか全然わかりません。九九も言えないくらいです。微積分など宇宙の彼方の話。IQの低さたるや海抜0.001mm程度で沈没寸前ですから(笑)

 

哀れみと共に思い切り笑ってあげましょう。

 

あさって日曜日、たくさんリクエストをいただいておりましたSQR(スーパークォンタムレーダー)のプリンセスカラー版とラピスラズリ版を、夜8時からそれぞれ68本と38本発売いたします。

 

今日はSQR増設用のマグネットと、セール品の太陽のカードをこっそりと(殺到しないように)在庫を上げていたのですが、半日で売り切れてしまいました・・・

 

Harmonies online shopは、ALWAYS NO STOCK ですね。いやいやそんなこと言っちゃいけないのですが、おはぎちゃん含めスタッフ総出で製作していますが、全く追っつかないほどすぐに売れてしまいます。ありがとうございます。

 

おはぎちゃんにつきましては、ただいま製作スタッフを増員し研修中ですので、今月中にはかなりの量をご提供出来ると思います。SQRも同様ですね。みんなで頑張ります!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

 

 

+++++++++++++++