竹中ヘエ蔵+ホリエモン式東京改造計画の胡散臭さ全開 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

先ほど梅田の本屋に立ち寄りました。大阪京都のオススメ居酒屋の情報誌を買って、店内をぷらぷらしていたら、新生活様式だのコロナ後だの、降って湧いたようなタイトルの本がもう並んでいる。極めつけは都知事選を睨んだホリエモンの東京改造計画。パラっとめくってみて思わず笑いが出たのがこのフレーズ「東京は全部民営化」って、どっかで聞いたような話やない?? 笑

 

これでなぜ竹中ヘエ蔵とホリエモンがくっついているかが、よーくわかったわけです。あれほど毎日小池都知事を叩いておいて(確かに文句つけたくはなるが)、自分がその後釜に座ろうなど、セコすぎて、堀江くんあんたひょっとして買収されたっちゃない?? と言いたくなります。

 

まあヘエ蔵くんがバックにいるなら、買収されてなくても同じ穴の何とやらでしょう。そこに来て東京改造計画とか偉そうに出して、もう魂胆ミエミエで馬鹿馬鹿しすぎて、まあどうでもいい話ですけどね。こちらはすでにネオ江戸幕府動かしてますから。王手かけられてるので、何をどうあがいたって無理。単なるネタレベル。

 

ネオ江戸幕府のほうがネタじゃないかって?

ま、そう思っておいてもらったほうが都合がいい。

 

東京を世界一の暇つぶし都市に、って・・・ あのね堀江君の本自体が暇つぶしでしかないんだから。いや暇つぶしにもならんばい。もうほんと、裏のヤラセ丸見えで二の句の告げようがないです。

 

で、本日大阪から静岡に移動して、ネオ江戸幕府の家康公にもろもろ直訴しようと考えていましたが、もう少しタイミングをずらそうと思いました。火事場泥棒よろしく、日本国内がゴタついているときに、盗人みたいなことを考えてる連中がまだまだ炙り出されるだろうなと。それをよく見極めてから直訴ですね。

 

水玉ヘエ蔵にハローゆーちゅーぶ男。

いにしえより類は友を呼ぶと言へり。