日本全国完全守護オペレーション発動します!!! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。あちこちから5.11に関するメールやメッセージが寄せられております。こういう不安を煽るツイッターとかブログを書く連中の気が知れない。ちったあ安心記事書けねーのかよ貴様ら、という感じです。

 

スピ系のブログ主も「桜島に注意」とか「南海トラフに注意」とか、誰でも書けるようなこと言ってますよね。で、なんか「茨城が揺れた」とか、かする程度でも当たれば、ほら私がちゃんと言ってたでしょみたいな、もうレベル低すぎる記事を書く。

 

台湾のヤラセ地震学者が、日本でM8とかM9の地震の可能性とか耳にすれば、すぐにみんなでそれを拡散する。馬鹿じゃないのか? あんなものBG連中のヤラセの煽りに決まってるでしょうが。何度も何度も体験してるはずなのに、まだ学習が足りてなくて、みんな乗せられちゃうんだよね、まったく。

 

男のスピブログ主だろうが、女のスピブログ主だろうが、みんな同じ。どーでもいいからそんな百番煎じみたいな話。あんたたち結局、人工災害を防ぐ手段も何も無いんでしょう、だったら最低でも不安煽りはやめて黙っとれ!ガリガリ君をその減らず口に突っ込んでやるぞ!もし当たりが出たら俺のものだからな、と言いたい。

 

なんでみんな自ら進んでそういうネガティブ情報をネットで探しに行くんかね!?? そしてなんで自ら進んでそういうのを書いて広めようとするんかね!?? その理由は、「君たちの根っこがまだネガティブだからなんだよ」と究極なツッコミを遠い目をしながら囁くような声で言ってみる(笑)

 

そんなつまらん話はさておいて、ハーモニーズの伝家の宝刀オペ行きますよ「日本全国完全守護オペレーション」!!!

 

お手持ちの量子加工ツールを手に、全国津々浦々に設置済みのSQR・おはぎちゃん・ミニおはぎちゃん・太陽のカードに向かって、「人工地震完全無力化!新型コロナ完全無力化!日本全国完全守護オペレーション発動!!!!!」と、大きな声で3回発動してください。全国の皆様、いつものようにご協力何卒よろしくお願い申し上げます!!!