もう彼らには悲哀しかない~涙ぐましい人工地震屋さん | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。23日から木金土日4日間ぶっ通しで始まった「人工地震ウィークエンドフェス」。ようやくイベントが終わりまして、昨晩はBG人工地震部も床につくことが出来たようです。

 

長野県中部がメインですが、見てくださいこの深夜から明け方まで続く人工地震のスイッチの連打。まあ元々キチガイですからねこの人たちゃ。でもね、人工地震なんて極秘中の極秘プロジェクトだから、そんなに数多くの人間には関わらせる事が出来ないんですよ。

 

そりゃそうですよね、もしその中のひとりが身内に不幸があったからとかで地下基地からシャバに出てきて、お葬式のあとしこたま酒を飲んじゃって酔っ払った挙げ句、「人工地震って聞いたことあるだろ? あれは全部本当なんだよ。だってこの俺がやってる仕事なんだもん」とかバラしたら大変なことです。

 

行動や会話もモニターされてるから、5G電磁波一発で体内の毒カプセル使われて殺されて終わりでしょうけど。ただね、その彼も生身の人間なんですよ。そんな若くもないだろうから、いや若くっても3日も仮眠と徹夜が続いたら、誰だってダウンするって。

 

その証拠がこれで、昨晩23時02分以降、10時間にわたって、日本のどこにもまったく地震が起きてません。あれだけじゃんじゃんやってたのに!笑 以前もこういうのがありまして、私はお昼の時間帯にパタッと人工地震止まったので、「いま昼めし食った」とか詳しく分析したことがあります。

 

こんな人工地震フェスに観客来るの俺ぐらいだけど、もうやんなくてもいいからさー。え、まだやんの? じゃあ仕方ないから見に行ってあげるよ。でも新型コロナ感染してポックリ行かないように、健康にだけは気を付けて、ちゃんとお母ちゃんの言うこと聞いてごはん食べて、アベノマスクはやめといたほうがいいらしいから、ホカノマスクしなよ!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++