三陸沿岸に着々と設置完了~SQR+おはぎちゃん君塚隊 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。東日本大震災の影響と見られる小さな地震が、いまだに何度も続いている福島県ならびに岩手県沖。君塚隊は仙台(岩沼)に続いて、南相馬・気仙沼・石巻とズラリ設置完了です! ありがとうございます!

 

岩沼Xバンドレーダーは、あれから何回か苦しまぎれの電磁波を照射していましたが、気象操作的には何の意味もない円形の境界線を描くだけでした。君塚さんも百発百中の勇気ある必殺仕事人です。

 

あのどデカイマイクロ波レーダーサイトを物理的にぶっ壊すには、爆破するかミサイルを打ち込んで粉々にするしかない。しかしそんな時代遅れの戦争ごっこなんて、われわれには不可能です。

 

ところが、SQRとおはぎちゃんは静かにツツツ・・・と設置されて、Xバンドレーダーの気象操作電磁波成分だけを骨抜きにしてしまう。何も破壊しません。誰ひとり傷つけません。こんなに美しい結果を出すWeaponが今まであったでしょうか?

 

それも、ごくありふれたボルト・ナット・ワッシャー・鉄球・パイプヘッド・天然石・磁石を組み合わせ、防錆塗料で仕上げただけのツールです。量子加工とハーモニー宇宙艦隊との連携が如何に凄いものであるかがおわかりいただけると思います。ハーモニー宇宙艦隊は私にこう言いました。

 

アナタガタハ オモウヨウニ ヤレバヨイ

ワレワレガ サポートシテイル

 

その言葉を信じて、思い通りにやらせていただき、思った通りの結果を出していただいております。ありがとうございます。そして君塚さんお疲れさまでした。次は駅伝よろしくわたくしが再び次の設置活動をスタートいたします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++