この歌声には胸を打たれた・・・素晴らしすぎる Ms.OOJA | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

ライトミーアップの拓海くんがLINEでオススメしてくれていたので、今日集中的に聴いてみました。言葉が出ないくらい素晴らしい。心を込めた丁寧な歌い方、1音たりともいい加減にしないバックバンドの音作り、それでいて肩の力が抜けている。

 

I WILL - Ms. OOJA

https://www.youtube.com/watch?v=O8sZN0xkKxg

 

Ms.OOJAさんは三重県四日市市出身のシンガーで、カバーアルバムをたくさん出されていますが、この「I WILL」はご本人のオリジナル。作詞作曲のセンスの良さにも脱帽です。amazonミュージックで全部聴いてみます。YouTubeでも検索すれば沢山出てきますので、皆さんも是非聴いてみてください。

 

しばらくの間、自分のクルマの中のサウンドはMs.OOJAに占拠されそうな予感・・・中東で戦争ごっこなんかしていないで、みんなこんな素敵な歌に耳を傾ければ、争い事も無くなるのに・・・真剣にそう思います。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++