第二のノアの大洪水の夢を見た | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんにちは。今日明け方3時ごろ、地球全土がとてつもない量の水に覆われ、すべての都市が海の底深く沈んでいる夢を見ました。私はかろうじて海に浮かんでいて、何かに掴まり大波に流されるままになっていました。

 

遠くに浮きつ沈みつする何人もの人の姿が見えますが、轟音で声はかき消されてしまいます。自分は途中で瓦礫に衝突して死ぬのだと思いながら、周囲を見ると瓦礫などはなく、自分の足元の深い深いところで都市はもみくちゃにされて、水面に浮かび上がることすら不可能なのだとわかりました。

 

何も出来ないので、波に身を任せていると、どれくらい時間が経ったのでしょうか、知らない村に漂着していました。直感でそこは「ベトナム」だと思ったのですが、村の人々は洪水の後片付けに追われ、ふと見ると土砂を残して川の水が引いて行っています。

 

2011年の東日本大震災を遡ること5年ほど前、私は大津波の夢を二度見ました。最初の時は高速道路の上に避難して難を免れましたが、当時の嫁さんの姿がなく、泣きながら大声で本人の名を呼び続ける自分の声で目が覚め、気が付くと嫁は隣でスヤスヤ寝息を立てていて、めちゃくちゃ安堵した覚えがあります。

 

二度目の津波の夢では、自分ちのマンションの目の前まで波が押し寄せ、危機一髪で脱出するというシーンを体験しました。私は二度も同じ夢を見るのは尋常ではないと思い、それから2回引っ越して、標高の高い千葉市緑区に移り住んだあと、あの3.11に見舞われたというわけです。

 

今朝見た夢の大洪水の規模はもっと大きく、人類全滅と言っていいくらいの凄まじさでした。きっとBG梅は再び日本を大津波で襲う計画を立てているのでしょう。死なばもろともの水攻めです。

 

普通夢占いでは、洪水の夢は何か新しいことが始まる吉兆であるとも言われています。しかし吉兆にしては内容があまりにも激しかったため、単なる吉夢では片付けられません。

 

もしもあんな地球規模の大洪水が起きる場合は、ハーモニー宇宙艦隊がノアの方舟として、人類を救い出してくれるものと信じますが、だとしてもあんなタイムラインには繋がりたくないものです。2011年から10年目の来年2020年、こうしたカタストロフィを体験しなくて済むよう、皆さんと共に頑張ります!!!

 

+++++++++++++++

 

あなたを守る。地球を守る。

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++