即位礼正殿の儀「高御座」の上に鳳凰=ホルス神 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。テレビやネット中継で、天皇陛下の即位礼をご覧になっていた方は沢山おられたことと思います。陛下が立たれる「高御座(たかみくら)」の上には、鳳凰がありましたね。

 

鳳凰というのは、古代エジプトのホルス神と同義です。そのせいか、儀式が始まる前は多少の雨風と共にカラスの鳴き声をマイクが拾っていましたが、万歳三唱とそれに合わせた祝砲と共にカラスはどこかへ逃げて行きました。

 

代わって晴れ間が見えはじめた皇居周辺では、どこからともなく小鳥がやって来て、可愛らしくさえずっていました。ああこれはホルス神のお祝いだなと思ったことです。

 

新横浜や伊勢崎などのXバンドレーダー群は、即位礼の直前まで電磁波を照射していましたが、遂にはそれも遮断されて、何も出来なくなったようです。

 

おとといはケムトレイルの爆撒き、昨日は室戸岬から伊勢崎まで、日本列島を縦断するような猛烈な電磁波発信でしたが、首都圏においては、被害をもたらすような大雨にはならず、また晴れ間も見えたということで、BG梅気象操作陣は完敗というところでしょう。

 

皆様、全電子オペレーションご協力誠にありがとうございました。本日はわたくしも祝杯を上げたいと思います!

 

+++++++++++++++

 

量子加工製品体験談集Vol.1~3 ダウンロード

Vol.1 https://yahoo.jp/box/wQxOPw

Vol.2 https://yahoo.jp/box/F2fZs3

Vol.3 https://yahoo.jp/box/GaLFcF

 

+++++++++++++++

 

あなたを守る。地球を守る。

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++