ツイッターで内部告発か!?~国交殺人省人工水害 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんばんは。本日京都におりますが、先日の国交殺人省の計画的人工水害について内部告発的なツイッターが出ているようです。わざとダムに水を貯めまくって、利根川や多摩川流域を大洪水にしようとしていた、という話ですね。

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1184245264241967104

 

まあ私が言っている通り、最初から国交殺人省は確信犯なんです。そのくせ、テレビでは「ダムが水害から守った」とか言っている。ちゃんちゃらちゃらちゃらおかしい話です。