猛烈な人工台風19号にするために猛烈に頑張り中~BG梅気象操作班 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

こちらが最新の人工台風19号のMIMICマイクロ波画像です。台風の左右から電磁波が照射されています。左側の電磁波は日本国内のXバンドレーダーなどから、右側はロシアのクリル諸島かアメリカのアリューシャン列島のHAARPからでしょう。

 

このように、見事な国際協調体制で人工台風19号の勢力増強のために、猛烈に頑張っているんですね。気象操作庁もウザーヌースもウザーマップも、そしてNHKや民放のお間抜けな気象予報士連中も、これ見たら絶対に言い訳出来ませんよ。

 

何が「太平洋の高温海水域を通過中」だ・・・笑かせるな。

 

まあ逆に言えば、こうした気象操作電磁波がなければ、台風など出来っこない!ってことなんです。つまり、台風と名の付く99.999%のものは「人工台風」。それを延々とカムフラージュするために、ウザーヌースも気象操作庁も、脅し煽りまくっている。

 

不安を掻き立てることで、自らの悪事を隠蔽する。この世の中では日常茶飯事に見受けられる、きったねーーーーやり方ですね。スーパーで自分の万引を隠すために、人の買い物かごに商品をこっそり入れて「この人万引き犯です!」と叫んでいるのとまったく変わらない。

 

可愛い顔した気象予報士のお天気お姉さんも同じ穴のムジナですよ。可愛いからって許される話じゃない。君たちも同罪なんだな。全然気付いていないか、給料をもらうために耳を塞いでいるかどちらか。そのうち全部暴かれるのも時間の問題でしょう。

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR・シトリン版 Basicモデル~5G電磁波やネガティブ風水などあらゆる凶相波動からご自宅を守る!!

https://harmonies.theshop.jp/items/23677106

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++