秋の新作コスメを考え中~京都をテーマに | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

今回、関西ツアーは猛暑の連続でしたが、特に京都で烏丸御池のあたりをあちこち散策して、町家をリノベーションしたお店や町並みの雰囲気を存分に味わって来ました。夜は「烏丸DUE」というお店で一杯。このバルは野菜が美味しくオススメです。

 

烏丸DUE(カラスマドゥーエ)イタリアンバル

京都市中京区三条通烏丸西入ル 文椿ビルヂング1F

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006320/

 

そういうプライベートな時間でも、ついつい新製品を考えてしまう、お仕事脳の自分がおりまして(笑)頭の中では山口百恵の「いい日旅立ち」がずっと鳴っており、これは何かクォンタム製品にせよとのインスピレーションではないかと・・・

 

そこで帰って来てから考えているのは、古都をイメージした落ち着いたクォンタム香水か美容液か、まだわからないのですが、雰囲気的にはこの画像みたいな商品ですね。ボトルは洋風でもパッケージは和風にしたい。

 

モデルはライトミーアップのちせちゃんですが、ちょうどいい感じのがあったので、デザインしてみました。古都の秋とくれば夜長を彩る虫の音と月の輝きですから、ゴールドな容器で、ネーミングは「La Luna Fiorire」ラ・ルナ・フィオリーレ(イタリア語で月が夜空に咲く)というような意味です。

 

人工台風ばっかやって遊んでても、飽きるし大して面白くないですから、やはり美しいものをクリエイティブして、みんなのために潤いを創造しないとですね!

 

※この画像によく合う歌と言えば

「私のフランソワーズ」荒井由実

https://www.youtube.com/watch?v=dpdOAKklrDg

 

たそがれどき

ひとりかけるレコード

4年前に はじめてきいた曲を

私のフランソワーズ

あなたの歌に 私は帰るのよ

さみしいときはいつも

 

あなたの顔

写真でしか知らない

私はただ 遠く憧れるだけ

私のフランソワーズ

あなたは歌う 去りゆく青春を

静かに見つめながら

 

街の上で

溶けてゆく夕映えを

窓にもたれ じっとながめていたい

私のフランソワーズ

あなたの歌に 私は帰るのよ

夕焼けの鳥のように

 

私のフランソワーズ

あなたの歌に 私は帰るのよ

さみしいときはいつも

 

私のフランソワーズ

あなたの歌に 私は帰るのよ

さみしいときはいつも

 

+++++++++++++++

 

モテモテ効果バツグン!

オリヴィア・クォンタム香水「スイートプリンセス」

Fruity Floral 50ml 特製CZフラワーペンダント付

https://harmonies.theshop.jp/items/21948016

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR

ローズクォーツBasicモデルの詳細はこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/21485206

 

5G電磁波やネガティブ風水などあらゆる凶相波動からご自宅を守る!!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++