凄い動画発見~海の中はまったくの別世界・・・ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

この動画の冒頭部分に出てくるのは与那国島の海底遺跡ですよね?? 編集されているとはいえ、驚くべき映像です。マッコウクジラとシロナガスクジラの群れが感動的に素晴らしいけど、ホオジロザメの群れのシーンが恐すぎます。よくこんな場所で・・・勇気ある撮影にブラボーです。

https://vimeo.com/335874600