モンサントの人類破壊農薬「ラウンドアップ」等の全電子停止オペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


ハーモニーズの我々がやっている全電子系オペレーションは、旧来の物理学者から見れば荒唐無稽でアホみたいな事でしかないでしょう。コイツら馬鹿かと(笑) でもね~、結果がついてくるから困っちゃうんですこれが。たとえばスギ花粉の全電子停止なんて言ったって、検証のしようがない。因果関係まったくわからない。

いいんですよそれで。だって結果が全てだもん。途中の理論なんてどうでもいい。説明つかんでも全然よかとです。何百万人いや数千万人?もの国民が、毎年毎年悩まされている花粉症が軽減されればそれで十分でしょう。林野庁はもちろん、環境省だって同じことは出来ないですよ。

ちょっと考えればわかることですが、量子の世界をいじられたらどうしようもない。スギ花粉への応用だけじゃないことは、言うまでもなく明らかな話で、経済・政治・健康・環境などなど、何でもやれます。そこで今すぐやりたいのが、モンサントが全世界の農地にばら撒いているラウンドアップ系殺虫剤製品の全電子停止ですね。

ついでにモンサントおよび親会社である、ドイツのバイエルの役員全員と製造開発チーム人員の脳細胞のうち、殺虫剤や遺伝子組み換えの思考を司る脳細胞の全電子を停止させ、環境を破壊しない、自然農法を推進するオーガニック系の思考を司る脳細胞の全電子を超活性化させる。

これってほぼ、というかホルス神とハーモニー宇宙艦隊による、人類の未来の完全コントロールです。そんなことをしていいのか、って? いいに決まってます。今のままだと崖から真っ逆さまに落下して大破し、多大な犠牲者を出す線路を走っている列車を、安全な方向に向けるだけですから。

というわけで、日本列島1万のクォンタムネットワークを全て起動し、ラウンドアップ(グリホサート)を筆頭とする、モンサント系および類似の地球上全ての農薬の全電子停止オペレーションと、地球上の全ての農地および作物の農薬排除力・自浄能力を100倍向上させる全電子活性化オペレーションを実施いたします。全国の皆様、いつものようにご協力どうぞよろしくお願いいたします!!!

+++++++++++++++

プレミアム・クォンタムウォレット「MIKU」のお求めはこちら
https://harmonies.theshop.jp/items/17780779

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

+++++++++++++++