平成最後のクリスマス~胸キュンな感じにしたいですねw | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


ことしも余すところあと1カ月半となりました。山下達郎のクリスマスイブの動画は、2017年版がもうすぐ100万再生、2018年版は6万再生になります。日本ではWhamやマライア・キャリーをも凌駕する最高の曲ではないでしょうか。

よみうりランド ジュエルミネーション by Tankumi&Nanaka
https://www.youtube.com/watch?v=tWRVJTmRv50&feature=youtu.be

このイメージ映像は、クリスマスイブの「勝手にPV」のワンシーンとして、よみうりランドで撮影したものです。どうですこの初々しい照れたラブラブな表情☆ あ、そういう演出での撮影なので、別にこのライトミーアップの二人は付き合ってはいませんよ。でもお似合いなので私は「遠距離でもいいやん付き合いなよ!」とけしかけていますが(笑)

とにかくね、よみうりランドの600万球もの光のページェントは、さすが首都圏ナンバーワンというだけあって、本当に美しいです。ディズニーランドを超えていると私は思います。当日は渋滞ですぐ近くまで来ているのに、渋滞で園内に入るまでに1時間以上かかりました。なので、行かれるなら平日をおススメいたします。

ホワイトクリスマスの流れるようなピアノ演奏は、音楽の定期便でおなじみのみーこちゃん。年明けには都内某大ホールでのバンド演奏参加も決まって、ますます活躍の場を広げています。

この動画を観て、「あ~若かったあの頃にまた戻れたら・・・」なんて、そんなことをゆめゆめ思っちゃーいけませんよっ。心の若さに老若男女は関係ないんです。心のどこかに胸キュンなロマンチックなものがあれば、それはいろんな形で自分を若くしてくれるものです。

クリスマスイブの動画シリーズ、まだまだ続きますのでどうぞお楽しみに!

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

+++++++++++++++