CIAのスパコン7台再起不能で、日本や世界の国々が救われる | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 


関西国際空港からの旅行客の救出は、順調に進んでいるようで、本当に良かったです。さて続報はまだ入って来ていませんが、CIAのスパコン7台(Seven Dwarfs=七人の小人たちと呼ばれている)が完全にダウンし再起動すら不可能な状態であるという、超重大ニュース。

昨年、あの元CIAのエドワード・スノーデン氏の証言を映画化した、オリバー・ストーン監督が、IWJの岩上さんの質問に対して、明確に答えた動画がありますので、まずこちらをご覧ください。

<米国の同盟国をやめた瞬間に、CIAのマルウェアが日本中のインフラを崩壊させる!? スノーデン証言の真偽は!?ー映画『スノーデン』のオリバー・ストーン監督に岩上安身が直撃質問! 2017.1.18>
https://www.youtube.com/watch?v=MJhWmf9j_Ew

マルウェアとは、破壊目的のコンピュータウイルスのことです。電力会社や、銀行を始めとする日本のあらゆるインフラ企業のコンピュータには、すでにマルウェアが仕込んである。スノーデンはそう言っています。

アメリカのCIA=ベジ梅はそれを脅しの道具に使って、日本だけでなくメキシコやブラジルやヨーロッパの国々などを、奴隷化している。監督はそう証言しています。

つまり、アメリカは日本が反米になったりすれば即座にマルウェアを実行して、日本という国家自体を機能不全にし、死に至らしめるという脅しを続けて来たわけです。情けない話ですが、日本政府はずっとその脅しに屈してお金を差し出している。

ところが、そのマルウェア兵器のコントローラーである、CIAのスパコンが、あろうことか突然全部破壊されてしまった。もちろんハーモニー宇宙艦隊によってです。証拠はありません。しかし、鉄壁の守りを誇るCIAスパコンをブラックアウト出来るのは、量子的かつ超次元的なパワーであると考えざるを得ないのです。

もしかしたら、自前のはずのサイバー兵器であるCIAのマルウェアが、自分のスパコン内で作動して、自滅したのかもしれません。いずれにしても、CIAのスパコン再起不能が本当の本当であれば、日本を始め世界の国々は、戦後73年にも及ぶ米国の奴隷時代から解放されることになります。

私はハーモニー宇宙艦隊による、Google Earthサーバーのコントロール開始からずっと、いずれベジ梅側のスパコンが、宇宙のクォンタムパワーによって屑鉄同然になる、というインスピレーションを受け続けていました。

その前兆が、各国で起きた米軍戦闘機やヘリコプターの墜落事故だったと思います。空母での戦闘機の墜落、オスプレイの墜落はもちろん、自衛隊のヘリも佐賀で真っ逆さまに墜落しました。民間機であるサウスウエスト航空の旅客機(ケムトレイル機)も、エンジンが火を噴きました。

こうした警告を経ても、ベジ梅がその破壊活動を止めようとしなかったので、やがてハーモニー宇宙艦隊は中枢のひとつであるCIAのスパコンや、ISS国際宇宙ステーションに、ターゲットを絞ったのだろうと思います。

MIMICのマイクロ波衛星動画を見ているCIAやFBI、日本の気象庁や防衛省、それを操るベジ梅黒幕らが、ここ5年以上に及ぶハーモニー宇宙艦隊の無力化行動に気付いていないわけがない。

しかし彼らとしてやれるのは、主として太平洋上の人工台風を土俵とした、電磁波攻撃ぐらいのものであり、それもほとんど無駄であることを思い知らされた。今はハワイ~カリフォルニア沖において、海上移動式HAARPを複数隻使って、電磁波照射を試みて反撃していますが、しょせん無駄なことです。

私としては、次はマルウェアコントロールのバックアップがある可能性のある、全ての米軍のスパコンをターゲットに、と思っていますが、給与支払いシステムだけはちゃんと動くようにしてあげて欲しい。でないと何も知らない兵士のみんなやその家族が、おまんまの食い上げになっちゃいますからね!(^^)

----------------

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイトはこちらです
https://harmonies.theshop.jp

.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*
秋のうれしいキャンペーンのご案内
.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*

ただいま「秋のピンクゴールドカラーブレスレット」プレゼントキャンペーンを実施中です。ハーモニーズ量子加工製品をお買い上げの方に、あなたのお手元を美しく引き立て、細く見せてくれる量子加工ブレスレットを、1万円につき1本プレゼントいたします。※注)プレゼントの発送は、本日よりおよそ3週間後となります

----------------

STRASSE クォンタイムビジネス腕時計(ブラック・ブラウン)
https://harmonies.theshop.jp/items/12787244

【お得なセット】天使のブレスレットと新・太陽のカードSサイズ
https://harmonies.theshop.jp/items/13032836

diamond breeze
クォンタムLED スピーカー+432Hz美しき音楽の定期便2018年夏号
https://harmonies.theshop.jp/items/11643060

美しき音楽の定期便2018年夏号(マイクロSDカードアルバム単体)
https://harmonies.theshop.jp/items/12833540

太陽のカード2018年版
https://harmonies.theshop.jp/items/9494024

太陽のカードピンクゴールド版
https://harmonies.theshop.jp/items/11242475

クォンタムリッチ・ゴールドレザー財布
(太陽のカード2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/9494156

クォンタムリッチ・ピンクゴールドレザー財布
(太陽のカードピンクゴールド版2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/12095578

クォンタムリッチ・ブラウンゴールドレザー財布
(太陽のカード2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/9494268

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.1.pdf
https://yahoo.jp/box/wQxOPw

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.2.pdf
https://yahoo.jp/box/F2fZs3

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.3.pdf
https://yahoo.jp/box/GaLFcF

◯9月度の体験談のお送り先はこちらです(20%OFFクーポン進呈)
info2@real-harmony.com