ハーモニー宇宙艦隊完全掌握~人工台風12号 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。メディアでは、12号がどんなに危険かとか、予測不能の進路とか(予測してるやん)、ぶら松さまのご機嫌を伺い、かつお守りするために、必死の情報工作を続けております。片腹痛いとはこのことですね。

そんな腰抜けテレビをよそに、待ってましたの集中突入が始まりました。これで12号はハーモニー台風となり、いま台風から西に伸びる翼のような腕で、猛暑のエネルギーを吸い取ってくれているようです。

そのため、普通は南からやって来た台風が近づくと、湿った高温な大気が持ち込まれるものですが、あに図らんや、朝6時現在の東京の気温は20.4℃と、札幌の気温をも下回っています。まるで晩秋のようなお天気。

今まで全国の皆さんが日々オペレーションしていただいていた、ペンペン君達の冷却パワーが、全部貯められていて、ここに来て一気に開放されたようにも思えますね!

にしてもぶら松メディアさん、いつまであんなデタラメ報道を続けるんでしょうね? 見ていて恥ずかしいの一言です。今さら人工台風を認められない? そりゃそうだろう、戦後ずっと隠し続けて来たんだから。

でもまぁ、もうあんたたちの洗脳工作も、通用しなくなったんだね。そりゃそうだ、宇宙戦艦ヤマトをはるかに上回る大宇宙艦隊に勝てるわけがないもん。ウザ-ニュースとウザ-マップの現場の皆さんも、何も知らない方ばかりですから、どなたか、この事実をちゃんと教えてあげてくださいね。

----------------------------------------------------

プロテクショングリッドペンダント(タングステン)
https://harmonies.theshop.jp/items/12297272

プロテクショングリッドペンダント(ステンレススチール)
https://harmonies.theshop.jp/items/12297522

----------------------------------------------------

ハーモニーズの量子加工製品ショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp

クォンタムフードサイエンサーQFS
https://harmonies.theshop.jp/items/11828123
 
diamond breezeクォンタムLED スピーカー
https://harmonies.theshop.jp/items/11643060

ハーモニー宇宙艦隊の万能神「ホルス」カード
https://harmonies.theshop.jp/items/10260310

クォンタイム RITTY Happy Time 腕時計(アクアブルー)
https://harmonies.theshop.jp/items/12119825

大天使ミカエルのクォンタムペンダント
https://harmonies.theshop.jp/items/12043724

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.1.pdf
https://yahoo.jp/box/wQxOPw

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.2.pdf
https://yahoo.jp/box/F2fZs3

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.3.pdf
https://yahoo.jp/box/GaLFcF