怒れ日本人!被災地にわざと追い打ちをかけるHAARP気象操作 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんにちは。今朝の投稿で、昨日の夜、テレ朝の報ステでやっていたゲリラ雷雨予報は、真備町など甚大な被害を被ったエリアに、さらに塩を擦り込むように山側で雨を降らせ、増水を目論むものであると指摘しました。

そのおびき出し作戦にまんまと釣られて、千葉市美浜区の海浜幕張に居を構える、非千葉市民・ウザ-ニュースさんが、画像のようなわっかりやすいゲリラ雷雨予告画像を出して来ました。

ね、私が言った通りでしょ? 昨日の段階では広く中国地方やら東海地方、北部九州地方などにゲリラ雷雨の予想エリアを出していました。

ところがどうです、「はーい、被災地狙い撃ちでーす」と言わんばかりのピンポイント予報。これを見てね、ああ被災地は大変だな、自然には逆らえないなとか思うおめでたい人は、脳みそカラッポです。

梅雨前線も消えてしまい、雨天域も何も無いところに、しかも激甚災害の倉敷市の真上に、ゲリラ雷雨の積乱雲が出来るなんて、何をどう考えても普通にはあり得ないことでしょ???

だからこれこそ、ゲリラ雷雨という名のマイクロ波気象兵器による、日本国民への直接的な攻撃なのです。どこのXバンドレーダーがやっているのか知らないが、日本政府は迎撃するどころか、見て見ぬふりをしているんです。

見て見ぬふりが出来ず、公開オペレーションや量子加工ツールで完全無力化を試みているのは、このハーモニーズだけです。ほかのあまたあるスピリチュアル系も国防系も、裏のカラクリを知らないので、手も足も出ない。

のんびりタロット占いやチャネリングで託宣なんかやってる場合かこの腑抜けバカタレが!と言いたくもなるわけです。でもこの雨雲ズームレーダーの雷雨エリアが、左斜め上から来ていることを見ても、中国HAARPによる攻撃でしょうね。

まあそんなことは百も承知ですので、ハーモニー宇宙艦隊やオペレーションにご協力いただいている皆さまと共に、中国HAARP電磁波の完全無力化に挑むことにいたしましょう。


ハーモニーズの量子加工製品ショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp

diamond breezeクォンタムLED スピーカー
+432Hz美しき音楽の定期便アルバム
https://harmonies.theshop.jp/items/11643060

ハーモニー宇宙艦隊の万能神「ホルス」カード
https://harmonies.theshop.jp/items/10260310

クォンタイム RITTY Happy Time 腕時計(アクアブルー)
https://harmonies.theshop.jp/items/12119825

大天使ミカエルのクォンタムペンダント
https://harmonies.theshop.jp/items/12043724

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.1.pdf
https://yahoo.jp/box/wQxOPw

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.2.pdf
https://yahoo.jp/box/F2fZs3

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.3.pdf
https://yahoo.jp/box/GaLFcF

※オリヴィア・クォンタムフローラル香水「Sweet Princess」
2mlサンプルアトマイザープレゼントキャンペーン実施中
※7月4日の受注分から全商品に対するベタ付けプレゼントに変更しました。