太陽のカードピンクゴールド版誕生! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんにちは。太陽のカードに初の姉妹版が誕生しました。通常版はイエローゴールドですが、より柔らかく女性的なイメージに合わせて、ピンクゴールド版のデビューです。

もちろん量子加工による製造方法は、通常版と変わりません。また、今回からカードおもて面の西暦表示をやめて、HARMONIESのロゴのみとしました(年度により買い替えが必要ですか?等のご質問が多いため)。

お値段はイエローゴールド版と同じ9800円で、パッケージも同一ですが、色が可愛いのでプレゼント用にも最適だと思います。お買い求めは下記ハーモニーズのショッピングページまでどうぞ!

太陽のカード(ピンクゴールド版)
https://harmonies.theshop.jp/items/11242475
※この商品のお届けは5月20日以降となります