金沢ペン子ちゃん量子ヒーター稼働開始 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんにちは。昨日から金沢でもはごろもさんによるペン子ちゃん量子ヒーターが稼働し始め、お写真を送っていただきました。

設置したとたんと言っていいほどすぐに雪は止み、今日は朝から超快晴。気温は現在8℃までぐんぐん上がっています。気象操作マイクロ波がナンボのもんじゃい! 量子ヒーターの面目躍如ですね(^^)

設置用の太陽のカード8枚も、久しぶりの陽光に照らされてキラキラと充電中。なんだか猫ちゃんも一緒に、とても気持ち良さそうな日なたぼっこです。

やはり量子ヒーターは大雪の現地で稼働させるのが最も効果があります。私の体感では、ペン子ちゃん10人によるキャンドル量子ヒーターの到達範囲は、最大で半径100km。かなり遠くまで効果が波及します。ちなみにここ千葉でも毎日1回、キャンドルに点火していますが、関東地方はずっと晴れが続いております。

追って富山にも到着しますので、これで長野=富山=石川ラインが完成です。ただ、福井と新潟にはハーモニーズメンバーおられませんので、どなたか有志の方挙手をお願いします。

あとは山形と山陰方面。兵庫県の日本海側・鳥取・島根・山口、こちらにもペン子ちゃん量子ヒーターを設置したく思っております。※キャンドルを灯している間、屋内にいて炎の管理が出来る方、立候補よろしくお願いします。もちろんキャンドル点火は夜でも大丈夫です。

※ペン子ちゃんもれなくプレゼントキャンペーンは、本日いっぱいで終了です。その後は、夏のペンペン君とセットでの有料販売となります

 

<追記> 本日夜7時の段階でも石川の気温は8℃のままですね。富山5.9℃、福井2.9℃、ペン子ちゃんの石川が突出しています。素晴らしい量子ヒーター効果!

<ハーモニーズの量子加工製品>
太陽のカード2018年版
https://harmonies.theshop.jp/items/9494024

ハーモニー宇宙艦隊の万能神「ホルス」カード
http://startship.net/shopdetail/000000000068

オリヴィア・クォンタイム腕時計(ピンクゴールド・シルバー)
https://harmonies.theshop.jp/items/9442586

幸せな時間を創る:RITTY クォンタイム・Happy Time腕時計
https://harmonies.theshop.jp/items/7925195
https://lmu.kawaiishop.jp
※ホワイトはあと5個で終了です

クォンタムリッチ・ネクタイ「MOTE-TIE」diamond breeze
https://harmonies.theshop.jp/items/8958179
お買い得な赤と黒2本セット
https://harmonies.theshop.jp/items/8958253

エンジェルウィスパー「雪の結晶」CZピアス
https://harmonies.theshop.jp/items/9653420

お得なエンジェルシリーズセット(ペンダント+ピアス)
https://harmonies.theshop.jp/items/9653595

エンジェルウイング・ペンダント
https://harmonies.theshop.jp/items/9259861

クォンタムリッチ財布(2018年版)
ゴールドレザー:https://harmonies.theshop.jp/items/9494156
ピンクゴールド:https://harmonies.theshop.jp/items/9494224
ブラウンゴールド:https://harmonies.theshop.jp/items/9494268
ブラック:https://harmonies.theshop.jp/items/4490339

クォンタムリッチ「橘」オールインワン美容クリーム
https://harmonies.theshop.jp/items/8823472

ハーモニーズのショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp
ライトミーアップのショッピングサイト
https://lmu.kawaiishop.jp
クレジットカードで分割お支払い可能なサイトはこちら
http://startship.net