これだけは言いたくなかった気象操作庁 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


悩みました。書いていいものかどうか・・・(ウソつけ)苦しみました、国民の血税を使って毎日毎晩身を粉にして働いている職員の皆さんのことを思うと・・・苦しくて苦しくて(ハイハイ)

ま、さもありなんの気象操作庁、遂に情報操作にまで手を染めちゃったようです。見てください、進路図(予想図ではないですよ確定図です)での人工台風18号の中心の位置。B=桜島ですよね?

同時刻の様子を雨雲ズームレーダーで見ると、チョットマッテクダサーイ! 誰が見ても赤丸Aの付近=内之浦町の南東海上に中心があると思うでしょう。

そこで、確定進路図をよく見てみると、2カ所の黄色の丸印のところで、いきなり垂直に台風が真北に向かっているのです。しかも、最初は大胆過ぎたものだから、二回目は遠慮してちょっとだけヨ(笑)

これはデータに一定数値の「ゲタ」を履かせているんです。そうすれば、人工台風の進路はぐいっと上に上がる。だからお昼12時の時点で、桜島にいることになっている。

もしゲタを履かせていなければ、大隅半島の南端をかすめてチョイ上陸して終わりだったはずなのですね。というわけで、気象操作庁から「気象情報操作庁」に昇格決定であります!

----------------------------
ハーモニーズの超次元量子加工製品ショッピングサイト
※ただいま量子加工ペンギンバッジもれなくプレゼント実施中!
https://harmonies.theshop.jp
クレジットカードで分割お支払い可能なサイトはこちら
http://startship.net