太陽のカードによる腰椎の驚くべき正常化効果 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。Xバンドレーダーの監視作業も一段落し、ほぼ全国的に梅雨明け宣言が出ました。そこで話題を一新。量子加工ツールのスタンダードである太陽のカードの医学的な効果をお伝えいたします。

抗酸化電位検査装置とは、私たちの身体に22個の電極を当てて微弱電流を流し、その通電状態によって肉体の酸化度(老化度)を診断する高価な装置です。

この装置を日常的に治療活動に用いておられるAさんにご協力を仰ぎ、太陽のカードの効果とは如何なるものか、客観的に測定していただきました。

被験者の方は、45歳の女性で内臓や下肢などに強い酸化が見られる方です。画像には、3Dで脊椎が映し出されていますが、グリーンの部分は生理学的に最適な状態で、青っぽくなるほど老化が進んでいることを示しています。

測定実験では、一番酸化が進んでいる第四腰椎の部分に、太陽のカードを5分間当てて再測定していただきました。わずか5分ですが、青かった第四腰椎はもちろん仙骨部分まで一気に酸化が消えて、グリーンになっていることがわかります。

Aさんはテラヘルツ波装置など、300社を超える治療装置などをテストして来られた実績をお持ちの方です。「こんなに短時間で一気に腰椎が正常化したものは、初めてです。凄い。」とおっしゃっておられました。

※太陽のカードはこちら
https://harmonies.theshop.jp/items/5092560