この「ボケモン」! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。




きょうは千葉駅界隈で飲み会がありました。千葉駅東口から改札を出て三越方面へ歩いていると、たぶん20代のいかにもオタクっぽい歩きスマホの男性とぶつかりました。相手はスミマセンとも言わず・・・

チラリとスマホの画面を見ると、案の定ポケモンGOでした。まあ自分はゲームもスマホもしないので、別世界の話ですが、「ほら、こうやってアンドロイドOSによって、人間自身がアンドロイド化=操られているんだよ」と思いました。

ほんとに、「ボケモン!」だよね。任天堂にしても開発したアメリカの会社にしても、その裏にはCIAとかぶら松の情報機関が潜んでいて、ゲームに名を借りた「行動盗聴システム」であることが、何故わからんのかこのボケ茄子! と思います。

GPSの位置データによって、自分があちこち行動している経路がデータベース化されることはもちろん、特定の趣味趣向や性格を持つ人間を、一定の場所に集めることだって出来る。

いわばポケモンのキャラをゲットさせるというリモートコントローラにまんまと乗せられている。そこにMKウルトラで開発された洗脳電磁波を流して、テロ行為に走らせたり、無気力化させるなんて容易に出来る。

世界中みんな、あまりにも簡単にだまされすぎです。ポケモンGOは、「ボケモン」育成アプリだということをよく覚えておきましょう。親は自分の子どもが車にはねられてからでは遅いのです。

ちなみにポケモンGOのアプリのアイコンは、「目玉」=プロビデンスの目ですからね。これもよく覚えておいてください。